忍者ブログ

群馬県 心霊スポット

群馬県の心霊スポットをまとめてみました。群馬県の心霊スポットはなかなか恐ろしい。この夏に友だち、彼氏彼女と群馬県内の心霊スポットに挑戦するもよし、家で待機するもよし。 *心霊スポットに行く方へ* 自己責任でお願いします。僕は霊感とかないんでよくわかりません。心霊スポットに行くならそれなりの覚悟を持って、ということで。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.21:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.06.19:33

群馬県 心霊スポット「カッパピア」

群馬県 心霊スポット

ここは2003年に閉園になった遊園地跡である。「カッパピア」という名前の流れるプールが有名になり、遊園地の名前として使われるようになったそうだ。もともとは「ファミリーランド」と呼ばれていた。群馬県の心霊スポットに指定される前はレトロな雰囲気の遊園地で、地元の方々にとってはたくさんの思い出がつまった場所だったようだ。

しかし、当時の職員が自殺したとか、遊園地で事故があった。

それから、心霊スポット的な噂がたち、死んだ子供の霊が出るとかなんとか。
この心霊スポットの真偽は不明である。現在は不法侵入を防止する為に周囲が高い囲いで覆われていることだけは確かなのだが・・・。


群馬県 心霊スポット「カッパピア」

 

所在地

群馬県高崎市石原町2760付近


アクセス(車) 

関越自動車道・藤岡ICを降り、国道17号を高崎駅方面へ。聖石橋を左折して、そのまま道なりに直進。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL